2011年1月30日日曜日

戦場のヴァルキュリア3 エイリアス

先日、戦場のヴァルキュリア3というPSPの人気タイトルを購入した。

じつは戦場のヴァルキュリアシリーズは
1の頃からのファンでゲームもずーっとやっていたりする。

キャラクターが個性豊かで親しみがもてるし

戦争の中の日常がストーリーの中で詳しく描かれていたり・・・

つまるところこのゲームの世界観が自分は好きなんだ。

さてこのゲームの特徴としては前作のキャラクターをパスワードを入力することで
ゲームに参戦させることが出来るのだ。

自分が唯一知ってるキャラのパスワードは以下の通り

エイリアス SCM6JW7LFP3WKY4A

それでは懲罰部隊ネームレス(名無し)での貴君の健闘を祈る(`・ω・´)ゞ

2011年1月29日土曜日

運転免許

もうすぐ免許の期限が切れるので更新しにいかないといけない。

といっても自分は去年の4月からバイクに乗ってないんだわ。

交通事故にあってね、車に後ろから追突されて愛車は一瞬にして大破した。

なのに相手は自分の非を認めようとせず未だに修理代を払おうとしない。

だから未だに裁判して争ってるわけ。

だからといって更新には関係ないんだが・・・

乗ってもいないのに更新はしないといけないってなんか理不尽だわ(・ω・`)

2011年1月27日木曜日

ワイン

自分はワインが好きなので、近くのコンビニで買ってよく飲む。
日本人のくせにどうも日本酒は体に合わんらい(・ω・`)
というわけで今日も丹波ワインという京都の地方特産のワインを飲んだ。
1000円で夢心地になれるのだから安いモノである。
肴はビーフジャーキー、400円くらい払ってるんだから
干し肉は3枚くらい入れても罰は当たらないと思うんだ。
もうファミリーマートでは酒の肴は買わない。
コンビニはぼったくり過ぎてるよ、自分が勤めてるドラッグストアなら
もっと安く酒の肴を買うことが出来るしね。

ブログ再開

いつぞやブログを作ったと思うんだが、その時は
鬱がひどかったもんで、すぐに止めてしまった。
既にmixiどころか日々の生活の事を日記にも書きとめている訳だが
中には不特定多数の人に知ってもらいたい事もあったので、ブログを
再開するに至った。というわけでこれからよろしくお願いします。