2011年2月19日土曜日

AV

基本、自分はよほど気に行ったアニメやAVでなんかでないとDVDは買わない。

毎年2ちゃんねるでは、新作アニメが放送される時期になると

今年は外れだとか、いい作品が一つもないと連呼するが自分は毎年
気にいる作品があるので、楽しみが尽きない。

さて問題はアニメではなく、AVだ。素人物のAVで多いのだがパッケージの写真を
フォトショでコラって女優の顔を綺麗にしたものがあったりする/ ,' 3  `ヽーっ

助平を自認する自分としては、そういったAVに出くわした時はショックだ。

なので昔はアマゾンでよくレビューを見てから買うようにしていたのだが
アルバイトで稼ぐようになって以来、ジャケ買いという大人の買い方が出来るようになった。

金は人をおかしくさせる力があるということを実感させられる。

いや、元より自分がおかしいだけかもしれないが(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿